エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
発見!リスティング広告の本当の効果分析|Amviy: みんなが聞いてる”ここだけの話”
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
発見!リスティング広告の本当の効果分析|Amviy: みんなが聞いてる”ここだけの話”
情報を多くの人に伝える秘訣は、「ここだけの話だけど・・・」という例の無責任な秘密話。これって、不... 情報を多くの人に伝える秘訣は、「ここだけの話だけど・・・」という例の無責任な秘密話。これって、不思議と広がるのが早いんですよね。 この掲示板に、皆さんの有意義な情報を自由に書き込んでください。 弊社のマーケティングディレクターである小関雅巳は、私と同じ時代にアサツーディ・ケイ(ADK)で、マーケティング部の部長を務めていました。また、ADKでは、初代海外マーケティング室の室長でもありました。 私も、彼も、リアルマーケティングの世界で生きてきて、その後ネットの世界に足を踏み入れた歴史があります。 そんな我々の目線は、いつも「マーケティング=物を売ること」であり、コミュニケーションは、それを伝える方法であり、テレビ・新聞・雑誌からOOH・Webサイトなどの媒体は、それを伝える手段(媒体)という考え方がしっかり整理できていると自負しています。 そのような背景から、弊社が運営させていただいているW