エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業情報
本年9月27日から8空港(東京国際、函館、新潟、大阪国際、高松、福岡、長崎、大分)の出発および到着経... 本年9月27日から8空港(東京国際、函館、新潟、大阪国際、高松、福岡、長崎、大分)の出発および到着経路に高精度航法(RNAV:Area Navigation)が導入されることについて、航空機の効率的な飛行の実現による利用者利便の向上に繋がるものとして高く評価するとともに、関係者の皆様の多大なる努力に感謝致します。 本件については、2002年に開催された国土交通省交通政策審議会航空分科会航空保安システム部会において、定期航空協会(*)として提言した以降、官民合同での協議会を重ね実現に至ったものであります。 当該航法は、ICAO(国際民間航空機関)が2007年4月に設定した国際基準であり、出発から到着まで効率的な飛行経路の設定を可能とするもので、我が国は世界に先駆けて当該航法を導入しました。ANAグループは、利用者利便の向上に資する当該航法を活用するため、機材の改修および更新等を積極的に推進し