エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
国内線の空席待ちサービスがより便利になります|プレスリリース|ANAグループ企業情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
国内線の空席待ちサービスがより便利になります|プレスリリース|ANAグループ企業情報
ANAは、2020年4月1日より、空港における国内線の空席待ちサービスを以下の通り、より便利でわかりやすく... ANAは、2020年4月1日より、空港における国内線の空席待ちサービスを以下の通り、より便利でわかりやすく変更し、すべての国内空港で統一したご案内を実現することで、お客様の利便性向上に繋げてまいります。 1.空席待ちの申し込み方法が変更になります これまで空席待ちをご希望のお客様には路線別に空席待ち整理券を発行していましたが、今後は搭乗を希望する便を指定しての申し込みが自動チェックイン機から可能になります。また、ご希望便を複数選択してお申し込みいただくことも可能です。 係員のいるカウンターに立ち寄ることなく、自動チェックイン機を使用して、全てお客様ご自身でスムーズに行うことが可能になります。 2.すべての空港でスムーズにご搭乗いただけるようゲートエリアでのお呼び出しに統一します これまで空港によって異なっていたお呼び出し場所をすべての空港で保安検査場通過後のゲートエリアに統一し、お呼び出し