エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「今のストーリーがおわるのは・・・」Ingressの今後について川島優志さんに聞くインタビュー第1弾! | AppBank
「今のストーリーがおわるのは・・・」Ingressの今後について川島優志さんに聞くインタビュー第1弾! 文... 「今のストーリーがおわるのは・・・」Ingressの今後について川島優志さんに聞くインタビュー第1弾! 文化庁メディア芸術祭のことや『Ingress』の今後の展開などいろいろ伺いました! Ingressを開発した『Niantic Labs(ナイアンティック・ラボ)』の川島優志さんにインタビューしてきました! 文化庁メディア芸術祭エンターテインメント部門大賞受賞に対する思いや、エージェントたちが気になっている「日本語への対応は?」、「今後Ingressはどうなって行くの?」などなど、見逃せないお話をたっぷり語って頂きました! Ingressの中の人・川島優志さんにインタビュー 聞き手: fan 語り手: Niantic Labs 川島優志さん(@mask303) 川島さんも驚いたリアルパワーキューブ ——まずは第18回文化庁メディア芸術祭、エンターテイメント部門の大賞受賞おめでとうございます
2015/02/09 リンク