![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/84e07338b15963fda67a4c516560f3a78ef64c75/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2Fc_AS20190123001941_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
群馬)さよなら、高崎と宇都宮を結ぶ直通便:朝日新聞デジタル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
群馬)さよなら、高崎と宇都宮を結ぶ直通便:朝日新聞デジタル
1日1往復、群馬と栃木の中心都市を結ぶ直通列車がある。この列車が3月に廃止され、60年余の歴史に... 1日1往復、群馬と栃木の中心都市を結ぶ直通列車がある。この列車が3月に廃止され、60年余の歴史に幕を閉じる。ゆらゆら進む両毛線から、北へまっすぐ宇都宮線へ。約2時間半、鈍行に揺られてみた。 高崎駅の自動券売機では宇都宮駅までの2270円の乗車券は買えず、みどりの窓口で発券してもらった。 直通列車は4両編成。車両側面の方向幕がぐるぐる回り、「宇都宮」で止まる。私のほかにも写真を撮る乗客が2人。廃止を惜しむファンだろうか。 1日1本とは言え、高崎―小…