新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/23aabea9b44e336e219b56c27f1c09b458eba2d6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2FAS20190809002550_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大塚家具、売上高が26%減 久美子社長は「計画通り」:朝日新聞デジタル
経営再建中の大塚家具が9日発表した2019年1~6月期決算は、売上高が前年同期比26・3%減の1... 経営再建中の大塚家具が9日発表した2019年1~6月期決算は、売上高が前年同期比26・3%減の138億円、純損益は24億円の赤字(前年同期は20億円の赤字)だった。まとめ買いの需要に頼る大規模直営店の客離れに加え、店舗の撤退を進めたことも響いた。中国市場の開拓やネット通販(EC)事業による反転攻勢の青写真を描くが、業績低迷が続いている。 本業のもうけを示す営業利益は23億円の赤字(前年同期は35億円の赤字)。店舗売上高(全店ベース)は、「在庫一掃セール」の効果で昨年10~11月に前年同月比プラスになった後は、今年7月まで8カ月連続で2ケタ減が続く。今年に入って3店舗を閉め、この半年で社員も約15%減らしたが、収益回復が遅れている。 今期から決算期を変更し、今期は19年1月~20年4月の16カ月決算となる。4期ぶりの黒字化をめざしており、20年4月期通期の業績予想は据え置いた。純利益の見通し
2019/08/12 リンク