記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dzod
    dzod 北よりも貨物の方が路線を大いに利用している感。貨物に全部押し付けるのは現実的ではないが、見て見ぬふりは許されんだろうな。ちょっと前に上場目指してたぐらいだし

    2022/09/16 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 国交省、道庁、JR北、JR貨の函館本線4者協議。JR北海道「分離された後に経営に参加したり、経費を負担したりすることはない」JR貨物「当社がこの区間の鉄道事業の運営主体となることは現実的ではない」と予防線を張る

    2022/09/15 リンク

    その他
    buriedarmy
    buriedarmy 主眼は道内から本州向け貨物列車の大動脈たる函館本線長万部ー函館だろうけど、うまく活用すれば北見のタマネギが石北本線を救ったりすることもあるのだろうか。

    2022/09/15 リンク

    その他
    thesecret3
    thesecret3 鉄道網の維持費を防衛費から出したらいいのでは。

    2022/09/15 リンク

    その他
    sgo2
    sgo2 新幹線も貨物も地元外の利益の方が大きいので支援はすべきだわな。

    2022/09/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    北海道の貨物網維持で国など協議へ JR社長「必要な協力はする」:朝日新聞デジタル

    ","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 --><!--株価検索 中⑤企画-->","naka6":"<!-- ...

    ブックマークしたユーザー

    • dzod2022/09/16 dzod
    • kechack2022/09/15 kechack
    • katamachi2022/09/15 katamachi
    • buriedarmy2022/09/15 buriedarmy
    • thesecret32022/09/15 thesecret3
    • kishimenwomen2022/09/15 kishimenwomen
    • songe2022/09/15 songe
    • gunnyori2022/09/15 gunnyori
    • andsoatlast2022/09/15 andsoatlast
    • solunaris1492022/09/15 solunaris149
    • swingwings2022/09/15 swingwings
    • sgo22022/09/15 sgo2
    • aburastubo2022/09/15 aburastubo
    • Cat-Tram2022/09/14 Cat-Tram
    • jt_noSke2022/09/14 jt_noSke
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事