記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    theatrical
    theatrical 鉄道維持したら年間で維持費が10.9億円かかるのに対して、バスに転換した場合は18年で赤字想定額18.1億円と、1割程度で済むようだ。鉄道利用の少い地域で鉄道を維持する非合理さがよくわかる。

    2023/03/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    根室線新得―富良野間、24年3月廃止・バス転換で合意 JRと地元:朝日新聞デジタル

    ","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デ...

    ブックマークしたユーザー

    • andsoatlast2023/03/31 andsoatlast
    • Babar_Japan2023/03/31 Babar_Japan
    • theatrical2023/03/30 theatrical
    • shinagaki2023/03/30 shinagaki
    • hankyu_taiga2023/03/30 hankyu_taiga
    • stella_nf2023/03/30 stella_nf
    • Cat-Tram2023/03/30 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事