![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/663ff255cee05f7d1fe9ecc46b064179fbc64b0d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2Fc_AS20191127000788_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
岐路の鉄路)根室線廃線なし崩し、警戒:朝日新聞デジタル
富良野―新得/運休続き沿線住民 JR北海道が廃止する方針を固めている根室線(富良野―新得間)で、線路... 富良野―新得/運休続き沿線住民 JR北海道が廃止する方針を固めている根室線(富良野―新得間)で、線路の事故に伴う運休が続いている。JRは運転を再開させるというが、路線存続をめざす沿線住民は「存続をあきらめるのを待っているかのような状況は許されない」と神経をとがらせている。 (中沢滋人、井上潜、長崎潤一郎) 事故が起きたのは21日早朝。根室線富良野―野花南(のかなん)の国道をまたぐ橋をくぐろうとしたショベルカーのアーム部分が接触し、橋げたの鉄筋が一部むき出しになった。復旧には少なくとも数週間かかる見通しだ。 JR北海道は同日から、この区間を含む富良野―芦別に加え、直通運転している富良野―東鹿越(しかごえ)も運行を見合わせている。富良野―東鹿越は運行に支障はないが、列車の手配が難しいという。 富良野―東鹿越を含む根室線富良野―新得は、JR北海道が廃止する方針の5線区の一つ。東鹿越―新得は201
2019/11/29 リンク