![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/87fbdae3d12130132378190eda441dde853236a8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2FAS20180922001578_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
鉄道、多言語オーライ 案内文絞るアプリ・メガホン翻訳機、導入 訪日客へ細やか対応:朝日新聞デジタル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鉄道、多言語オーライ 案内文絞るアプリ・メガホン翻訳機、導入 訪日客へ細やか対応:朝日新聞デジタル
外国人客の急増を受け、鉄道各社が多言語対応を進めている。これまでの路線案内に限らず、ダイヤの乱れ... 外国人客の急増を受け、鉄道各社が多言語対応を進めている。これまでの路線案内に限らず、ダイヤの乱れやトラブルにも瞬時に対応する狙いだ。2020年の東京五輪・パラリンピックを見据え、各社がきめ細かなサービスを競っている。 JR東日本東京支社はこのほど、乗務員が持つタブレット型端末用に、約4700種…