エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スバルBRZ 2.0プレミアム | AUTOCAR JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スバルBRZ 2.0プレミアム | AUTOCAR JAPAN
■どんなクルマ? 一昨日、スティーブ・サトクリフがスペインのサーキットでGT86をテストしたレポートを... ■どんなクルマ? 一昨日、スティーブ・サトクリフがスペインのサーキットでGT86をテストしたレポートをお届けした。今回はスバルの番である。 われわれはスバルBRZの最終的なプロダクション・バージョンを一般路上で1日中テストする機会に恵まれた。われわれは、このリア・ホイール・クーペが、如何に心地良く、実践的で、快適で、一般的に使用でき、サーキットを離れてもなおエキサイティングなのかを語らなければならない。このクルマの核心については、広く知られていることだろうが、それでもなお語り尽くせないこともある。あなたが詳細を知りたければ、このレポートをぜひ最後まで読んで欲しい。 われわれは3つのことを話さなければならない。 第1に、「トヨバル」プロジェクトは、トヨタの多くの資金を供給することでスタートし、そのデザインとスタイリングはその巨大な資本が決定したが、その設計と生産はスバルによって行われていると