![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5813f4ac1e87b01857393eaa6dd1068bdc25a891/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.autocar.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F08%2Fopel-corsa-e-rally_190823_6.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オペル・コルサe EVラリーカーとして一般販売へ 量産メーカー初 | AUTOCAR JAPAN
オペルはEVハッチバックのコルサeに、ラリー仕様を設定しました。カスタマー・レース用として、一般向け... オペルはEVハッチバックのコルサeに、ラリー仕様を設定しました。カスタマー・レース用として、一般向けにおよそ600万円で発売されます。パワートレインは市販型と変わりませんが、専用のサスペンションなどが与えられるとのことです。 ルックスは変化小 大幅な軽量化も ヴォグゾールの姉妹ブランドであるオペルは、EVハッチバックであるコルサeのラリー仕様を発表した。量産メーカーがEVのラリーカーを顧客向けに販売するのは初めてのことだ。 コルサeラリーと呼ばれるこのモデルは、オペル・モータースポーツから購入することができる。その価格は4万6000ポンド(600万円)以下とのことだ。これは標準モデルの2万6490ポンド(345万円)から2万ポンド(260万円)近くの増加だ。ラリーモデルでも50kWhのバッテリーと135ps、26.5kg-mのモーターが搭載される点は変わらない。 オペル・コルサeラリー ラ
2024/02/21 リンク