エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ランボルギーニやフェラーリに朗報 欧州CO2規制、軌道修正 スーパーカーの主流はPHEVに? | AUTOCAR JAPAN
欧州CO2規制がドイツの要請で軌道修正。今後、スーパーカーの主流はプラグインハイブリッドになると筆者... 欧州CO2規制がドイツの要請で軌道修正。今後、スーパーカーの主流はプラグインハイブリッドになると筆者は予想します。 早期決着 業界内では驚きの声 「なるほど、あの時の発言は、こうした流れに対する布石だったのかもしれない」 欧州でのCO2規制がドイツの要請により修正されるとの報道を知って、2022年11月にランボルギーニのステファン・ヴィンケルマンCEOと直接話した時の、彼の表情を思い出した……。 まずは、欧州でのCO2規制に関する報道から見ていく。 EUの方針転換は、ランボルギーニをはじめとしたスーパーカーメーカーにどのような影響があるのだろうか。 直近では、2023年3月25日、欧州連合(EU)の執行機関である欧州委員会(EC)のフランス・ティメルマンス上級副委員長が「われわれ(EC)はドイツと将来のeフューエルの使用について合意した」とツイートした。 さらに、「EUの自動車向けCO2規
2023/05/22 リンク