記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Seiji-Amasawa
    Seiji-Amasawa “今年、GoogleとMetaを合わせて、米国の全デジタル広告収入の48.4%(Googleは28.8%、Metaは19.6%)を獲得し、2017年のピーク時の54.7%(Googleは34.7%、Metaは20.0%)から減少すると予想されています”

    2022/12/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Slow fade for Google and Meta's ad dominance

    Data: Insider Intelligence. Note: E-commerce includes Amazon, eBay, Walmart and Etsy; streaming i...

    ブックマークしたユーザー

    • Seiji-Amasawa2022/12/30 Seiji-Amasawa
    • tkys06282022/12/22 tkys0628
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事