エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ローソンのコーヒーMachi Cafe】キャッチコピーが当たり前すぎて意味わからない - BAKARU -バカル- クリエイティブとバカを発信する。
Machi Cafeのキャッチコピーが秀逸 ローソンでは今2016年新作ブレンドコーヒーの販売をしています。... Machi Cafeのキャッチコピーが秀逸 ローソンでは今2016年新作ブレンドコーヒーの販売をしています。 新作ブレンドコーヒーの発売を記念して、今日から俳優の田辺誠一さん画伯の代表犬「かっこいい犬」のオリジナルスリーブを配布しています。 ローソンが、俳優・田辺誠一さん画伯の代表作「かっこいい犬。」のオリジナルスリーブを配布。ブラジル・イパネマ農園の「熟成豆」を使用した、新作コーヒーの発売を記念して、数量限定で配布されるそう。かわいいワン🐶☕️ https://t.co/pz9cDm4dqh — Sumally (@Sumally) 2016年3月27日 注目すべきはところはそこではありません。店頭幕やイーゼル板に貼られているキャッチコピーに注目してほしいのです。 一見普通そうなんですけど、よく見てみると・・・ ん!? ちゃんとつくったコーヒーはおいしい ↑ めちゃめちゃ当たり前!!
2016/03/29 リンク