エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「テレビ放送 VS WEB動画」、テレビ優位も20代の約4割はWEB動画中心 - ニュース - ビッグローブ株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「テレビ放送 VS WEB動画」、テレビ優位も20代の約4割はWEB動画中心 - ニュース - ビッグローブ株式会社
ビッグローブ株式会社 格安スマホや格安SIMを提供するBIGLOBEは、スマホで動画や音楽を視聴している男女... ビッグローブ株式会社 格安スマホや格安SIMを提供するBIGLOBEは、スマホで動画や音楽を視聴している男女を対象に「動画・音楽に関する調査」を実施しました。今回は動画の楽しみ方に関するアンケート結果を発表します。 本調査は、インターネットを利用する方のうち、スマホで「動画・音楽」を視聴している全国の20~50代の男女各75人、合計600人を対象にアンケート形式で実施しました。調査日は12月7日~9日、調査方法はインターネット調査です。 【調査結果のトピックス】 テレビ放送とWEB動画、よく見るのはテレビが約7割も、20代は約4割がWEB動画 「テレビ放送とWEB動画のどちらをよく見るか」を質問したところ、全体ではTV放送をよく見ると回答した人が計71.8%と多数だったが、20代ではWEB動画をよく見ると回答した人が計37.3%と、他の年代と比較しても高い数値となった。 ほしいスマホは、各