記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    kobatikarani
    オーナー kobatikarani 怒りのマネジメントについて書かれた一冊です。

    2016/10/03 リンク

    その他
    santambo
    santambo m(._.)m

    2016/10/03 リンク

    その他
    noho-sibe
    noho-sibe すぐにキレる人に怒りをコントロールする方法についての本をあげたら、ぶちギレされて読んでもらえなかった

    2016/10/03 リンク

    その他
    tomoiku21century
    tomoiku21century 怒るって、心の余裕がないのだな…と相手に対しても、自分に対しても思っています。

    2016/10/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【怒り】『はじめての「アンガーマネジメント」実践ブック』安藤 俊介 - ビジネス書をビジネスのチカラに。書評ブログ

    『自分の「怒り」タイプを知ってコントロールするはじめての「アンガーマネジメント」実践ブック』安藤 ...

    ブックマークしたユーザー

    • tcho112016/10/05 tcho11
    • yuiseki2016/10/04 yuiseki
    • kitaazabu482016/10/03 kitaazabu48
    • santambo2016/10/03 santambo
    • keinoji112016/10/03 keinoji11
    • profeels2016/10/03 profeels
    • noho-sibe2016/10/03 noho-sibe
    • kobatikarani2016/10/03 kobatikarani
    • tomoiku21century2016/10/03 tomoiku21century
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事