エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【第1回】安売りに群がる貧乏人。クレーマーも貧乏人。 :通販支援Blog 通販 ネットショップ支援情報|株式会社スクロール360
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【第1回】安売りに群がる貧乏人。クレーマーも貧乏人。 :通販支援Blog 通販 ネットショップ支援情報|株式会社スクロール360
POINT 『キムタクと聖子ちゃん。タブーの多い日本社会』 『安売りは無限連鎖を生み、上客を遠ざける』 ... POINT 『キムタクと聖子ちゃん。タブーの多い日本社会』 『安売りは無限連鎖を生み、上客を遠ざける』 『安売りやめますか。それとも商売やめますか。』 『揖保の糸は198円が定価?』 『安いもの好きほどクレーマー』 『客を選ぶことで客に選ばれる』 ──────────────────────────── ■キムタクと聖子ちゃん。タブーの多い日本社会 ──────────────────────────── 著述活動を始めるきっかけとなったのは「大人の事情」から言えない社会の仕組みを斜め49度から解説している「マスコミでは言えないこと」というメルマガです。某スポーツ興行で支援したテレビ局の「偏向報道」に「経済的理由」が絡んでいたり、同じことをした家電チェーン店でも実名と社名をぼかした報道があったりと、自由な言論はなかなか難しいのです。都市伝説かも知れませんが、女性誌には木村拓哉さんや松田聖子