エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【第33回】売り上げを伸ばす究極の成功法則:通販支援Blog 通販 ネットショップ支援情報|株式会社スクロール360
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【第33回】売り上げを伸ばす究極の成功法則:通販支援Blog 通販 ネットショップ支援情報|株式会社スクロール360
誰も語らない現場の経営論! 記事一覧へ 「上手くいっていない」ことを誰にも相談できない・・・・・自... 誰も語らない現場の経営論! 記事一覧へ 「上手くいっていない」ことを誰にも相談できない・・・・・自己啓発本には載っていない現場視点の「孤独な社長の裏マニュアル」です。 有限会社アズモード 代表取締役 宮脇 睦 ────────────────────── ■売りたいという愚挙 ────────────────────── 陳列した端から商品が売れ、通販サイトなら出品即完売となるのは経営者の夢でしょう。もちろん、それが現実的でないことを我々は知っています。ところが「売れない」とこぼす、社長の大半は、この妄想にとらわれているのです。 売上を伸ばす方法はひとつです。「売れるモノを売る」。これだけ。この簡単なことができないサイトが実に多いのです。売れないサイトはひとことで片付ければ、全部売ろうとしています。「全部」には売れないモノ、売れにくい商品やサービスも含まれます。つまり、売上を伸ばす方法の正