エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブラックフライデー、ネット販売が出足好調-実店舗からは客足遠のく
ブラックフライデー、ネット販売が出足好調-実店舗からは客足遠のく Matt Townsend、Hema Parmar、Matt... ブラックフライデー、ネット販売が出足好調-実店舗からは客足遠のく Matt Townsend、Hema Parmar、Matthew Boyle 感謝祭の翌日の金曜日、ブラックフライデーがやってきた。米国経済の堅調を受け、感謝祭の祝日から週末明け26日のサイバーマンデーまでの期間は膨大な売り上げが見込まれている。だがそれは、ショッピングモールに足を運んでも実感できないかもしれない。消費者の白熱した動きが見られるのは今年、オンラインが中心のようだ。 アドビ・アナリティクスによると、東部時間23日午前10時現在のオンライン売上高は6億4300万ドル(約730億円)と、前年同期を28%上回る。23日の売上高は64億ドルを超える見通しだとしている。売れ行きが中でも好調なのは、家電製品ではサムスン電子のテレビ、デルのノートパソコン、ゴープロのカメラ。玩具ではホット・ウィールズ、ハッチベイビーズ、ゲー
2018/11/24 リンク