新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
シンガポールと香港、「トラベルバブル」で基本合意-隔離を免除
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シンガポールと香港、「トラベルバブル」で基本合意-隔離を免除
シンガポールと香港は15日、相互に往来する住民を対象に新型コロナウイルス対策の隔離措置を免除する「... シンガポールと香港は15日、相互に往来する住民を対象に新型コロナウイルス対策の隔離措置を免除する「トラベルバブル」で基本合意したと発表した。 シンガポールのオン・イエクン運輸相は記者会見で、トラベルバブルが数週間以内にスタートすることを望んでいると述べた。 香港英字紙サウスチャイナ・モーニング・ポスト(SCMP)はこの日、匿名の複数の関係者からの情報を引用し、香港とシンガポールがトラベルバブルで暫定合意に達し、12月がより現実的ではあるが、早ければ来月開始もあり得ると報じていた。 トラベルバブルの下では、新型コロナを抑制していると見なされる国が協定を通じて「バブル(泡)」に入り、隔離期間を義務付けることなく、バブル内の往来を認める。