エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Xamarin.iOSの仕組みとアプリケーションの構成
いよいよXamarin.iOSを取り上げる。その仕組みや、Xamarin.iOSアプリの作成/ビルド/実行とデバッグな... いよいよXamarin.iOSを取り上げる。その仕組みや、Xamarin.iOSアプリの作成/ビルド/実行とデバッグなどについて解説。 ← 前回 連載 INDEX 次回 → はじめに さて、今回からようやくモバイル製品の話に入っていきたい。今回と次回はXamarin.iOSを取り上げる。 最初から残念なお知らせを書かなければならないが、筆者はiOS開発の経験はほぼ無いので、今回は経験知より「資料の読み取りと聞き取り」に基づいて書かれている。 Xamarin.iOSは、IDE(Xamarin StudioあるいはVisual Studio)を利用して、C#およびF#によってアプリケーションを作成できるビルド環境と、iOS SDKのネイティブAPIに対応するCLI(.NET)のバインディングAPIを提供するものである。Xamarin.iOSの使い方については、特にVisual Studio(以
2021/02/19 リンク