エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新しいiPadはアップルの戦略転換の証なのか?
アップルユーザーはいつもアップル製品の価格に不満を持っていた。「アップル税」などと呼び、他社の同程... アップルユーザーはいつもアップル製品の価格に不満を持っていた。「アップル税」などと呼び、他社の同程度の製品よりも、高いコストをアップルに支払ってきた。優れたデザインと使いやすいソフトウエアを手にするのだと自分自身を納得させて。 これはアップルが成し遂げた成果と言える。同社の製品は他社のものとは一線を画し、高級品として販売されている。2万ドル(日本では230万円以上)で販売されたゴールドのApple Watchを思い出してほしい。 しかしアップルは21日火曜日、新たに低価格のiPadを発表し、また最も低価格のiPhoneをアップグレードして、同社が価格面でも競争力を持ち始めたことを示した。 もし同社が潤沢なキャッシュを生かして、競合製品よりも安い価格を設定し、製品全体の価格を引き下げるようなことになれば、大変な事態が生じる。 21日、アップルは高品質かつ高速で、大型のiPadの価格を330ド
2017/03/26 リンク