![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f5019efc1a1687a9f8f63b88569dcca9afb92468/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmedia.loom-app.com%2Fbi%2Fdist%2Fimages%2F2019%2F02%2F27%2F001.jpg%3Fw%3D1280%26h%3D630%26f%3Djpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
格安スマホ版Xperiaの日本投入も? Xperia 1で“吹っ切れた”ソニーモバイル新戦略【MWC2019】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
格安スマホ版Xperiaの日本投入も? Xperia 1で“吹っ切れた”ソニーモバイル新戦略【MWC2019】
ソニーの決算は「絶好調」が続く中、不振を極めていたのがモバイル事業だ。国産ブランドのAndroidスマート... ソニーの決算は「絶好調」が続く中、不振を極めていたのがモバイル事業だ。国産ブランドのAndroidスマートフォンとして人気のXperiaシリーズは、出荷台数が減少。ソニーは粛々とコスト削減を進めるものの、製品の方向性にも抜本的なテコ入れが期待されていた。 その中で迎えたモバイル業界最大の展示会「MWC19 Barcelona」(以下、MWC2019)には、3年ぶりに製品ナンバリングを刷新したフラグシップ「Xperia 1」を投入してきた。同社が「1から生まれ変わった」と自信を見せる新モデルで、ソニーのスマートフォンは復活するのだろうか。