エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
データを分析! 普通の肉より高いビヨンド・ミートの代替肉、だが消費者は高くても買っている…… 少なくとも今は
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
データを分析! 普通の肉より高いビヨンド・ミートの代替肉、だが消費者は高くても買っている…… 少なくとも今は
JPモルガンが分析したニールセンのデータによると、植物ベースの"肉"を作っている「ビヨンド・ミート(Be... JPモルガンが分析したニールセンのデータによると、植物ベースの"肉"を作っている「ビヨンド・ミート(Beyond Meat)」のテイクアウトの売り上げは依然として高い —— だが、その販売価格も高い。 専門家は、植物ベースの肉の代替品の価格の高さは、業界の未来にとって、問題になり得ると指摘する。 だが、消費者は今のところ、植物ベースの商品にお金をより多く払う意思がありそうだ。 ビヨンド・ミートは、最高の年を過ごしている。IPO(新規株式公開)もうまくいき、上場企業として初の決算発表は植物ベースの肉の代替品を手掛ける同社と業界への注目を集めるきっかけとなった。 JPモルガンが分析したニールセンの最新データによると、ビヨンド・ミートのテイクアウトの売り上げは依然として高く、その販売価格も高い。これは同社と植物ベースの"肉"業界の未来にとって、問題になり得る。 Cobankの動物性たんぱく質担当