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グーグルがすべての広告主に身元確認を義務付け…プラットフォームの透明性を確保するため
2020年1月22日、スイスのダボスで行われた第50回世界経済フォーラム(WEF)年次総会で講演するグーグルC... 2020年1月22日、スイスのダボスで行われた第50回世界経済フォーラム(WEF)年次総会で講演するグーグルCEOのサンダー・ピチャイ。 REUTERS/ Denis Balibouse グーグルは、同社のプラットフォームに掲載される問題のある広告に対処するため、今後は広告掲載を希望する広告主に身元確認を義務づける。 この身元確認はアメリカから実施し、その後、段階的に世界に拡大していく。そのプロセスを終えるのには数年かかるという。 これによってグーグルのユーザーは、広告主のより詳しい情報を見ることができるようになる。 グーグル(Google)のプラットフォームに掲載された広告の中には、パンデミックに便乗して利益を得ようとするものがあり、その問題に対応するために、同社はすべての広告主に対して、身元確認を義務付けることにした。 つまり、検索サイトやユーチューブ(YouTube)といったグーグル
2020/04/30 リンク