![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e355551ba5dff944a637164c9703383e552a6f01/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmedia.loom-app.com%2Fbi%2Fdist%2Fimages%2F2020%2F12%2F22%2Fsbl12.jpg%3Fw%3D1280%26h%3D630%26f%3Djpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ドコモと徹底抗戦」するソフトバンク新料金…LINE特化の月額2980円・20GBプランでahamo攻勢
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ドコモと徹底抗戦」するソフトバンク新料金…LINE特化の月額2980円・20GBプランでahamo攻勢
ソフトバンクの新料金プラン。すべて4Gと5Gを共通化することで5Gをすべての人が使えるようにすることを... ソフトバンクの新料金プラン。すべて4Gと5Gを共通化することで5Gをすべての人が使えるようにすることを狙う。 撮影:小山安博 ソフトバンクは12月22日、新しい料金プランを発表した。 大容量のソフトバンク、小中容量のワイモバイル、そして新たに提供するLINEのプラットフォームを活用した「オンライン専用ブランド」という3ブランド戦略を打ち出した。 これはすでに新料金プランを発表しているNTTドコモへの対抗策で、政府が求めるメインブランドでの値下げにも踏み切った。 ソフトバンクの副社長執行役員兼COOの榛葉淳氏は、「かなり思い切った価格を提示した」とアピールする。