![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/acccd832d61658256952e01a5c75c49dbb547c4f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmedia.loom-app.com%2Fbi%2Fdist%2Fimages%2F2022%2F06%2F06%2F629c7c937bc6a80018b65e58.jpg%3Fw%3D1280%26h%3D630%26f%3Djpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイホームを手に入れるのが大変過ぎて… アメリカでは住宅購入者の半数がその過程で「泣いた」 —— 最新調査
アメリカでは、家を購入しようとした半数の人が「泣いたことがある」ことが不動産サイトZillowの調査で分... アメリカでは、家を購入しようとした半数の人が「泣いたことがある」ことが不動産サイトZillowの調査で分かった。 Z世代では65%、ミレニアル世代では61%が住宅購入の過程で「泣いたことがある」という。 供給量の少なさ、全額現金払いの増加の影響で、アメリカの住宅市場はますます競争が激しくなっている。 不動産サイトZillowの最新調査によると、アメリカでは住宅の購入があまりにも大変なため、半数の人がその過程で少なくとも一度は「泣いたことがある」という。 調査の結果、住宅購入の過程でZ世代では65%、ミレニアル世代では61%が「泣いたことがある」ことが分かった。また、ラテン系の住宅購入者は黒人や白人の住宅購入者よりも「泣いたことがある」と答えた人が圧倒的に多かった。 「家を買うのは、他のどんな資産を買うのとも違います。非常に個人的で、感情的なものです」とZillowの住宅トレンドの専門家アマ
2024/06/25 リンク