![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bae39341af590c2d1d42451242595d47136d70f3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmedia.loom-app.com%2Fbi%2Fdist%2Fimages%2F2023%2F02%2F14%2F5ea1cfb1d553f8733e601596.jpg%3Fw%3D1280%26h%3D630%26f%3Djpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Z世代が好きな日用品ブランドランキング・トップ10[2023年版]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Z世代が好きな日用品ブランドランキング・トップ10[2023年版]
Z世代の消費者ブランドトップ10には、健康的な食品やセルフケア製品が含まれている。 市場調査会社Numer... Z世代の消費者ブランドトップ10には、健康的な食品やセルフケア製品が含まれている。 市場調査会社Numeratorが、2022年に急成長したブランドのランキングを作成した。 パンオキシルやツリーハットを含むトップ10のブランドを紹介する。 市場調査会社Numeratorの最新データによると、アメリカのZ世代は高品質の食品とセルフケア製品に注目している。 Numeratorは、1990年代半ばから2010年代初頭に生まれたZ世代の消費者が好むトップ10ブランドのランキングを作成した。同社によると、この世代には、大人になって初めて自分で食料品やパーソナルケア用品などを購入する人が多く含まれている。 Numeratorのアナリストであるモリー・ライアン(Molly Ryan)は「Z世代の消費者はセルフケアを重視しており、それは彼らが購入するブランドにも反映されている」と語る。 「他の世代と比べる