エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Amazon Web Servicesにおける監視・監査の管理手法-2|株式会社シーエーシー(CAC)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Amazon Web Servicesにおける監視・監査の管理手法-2|株式会社シーエーシー(CAC)
HOME CACトレンド Amazon Web Servicesにおける監視・監査の管理手法 Amazon Web Servicesにおける監視... HOME CACトレンド Amazon Web Servicesにおける監視・監査の管理手法 Amazon Web Servicesにおける監視・監査の管理手法 3.2 監視・監査機能の全体像 監視・監査の標準的な処理パターンについて、図3-1に示す。 (1)ログ収集 ログ収集機能のほとんどは標準機能としてAWS管理コンソールから利用が可能である。例外として、ゲストOSのシステム、アプリケーションなどのログは、CloudWatch LogsエージェントをOSにインストールすることで、OS上のログが収集可能となる。 (2)保管 ログの保存先としては、S3ストレージへ保存するもの、CloudWatch Logsへ保存するもの、その両方を指定できるものに大分される。 (3)通知 CloudWatch Logsへ保管されたログは、Metrics Filterを定義しAlarm設定を行うことで、リア