エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【最新版】微信/WeChat広告の費用や種類とは?出稿の注意点などを解説 | クロスボーダーネクスト株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【最新版】微信/WeChat広告の費用や種類とは?出稿の注意点などを解説 | クロスボーダーネクスト株式会社
微信/WECHAT広告を始める上で以下のような疑問はないでしょうか? 微信/WECHAT広告に取り組みたいがどの... 微信/WECHAT広告を始める上で以下のような疑問はないでしょうか? 微信/WECHAT広告に取り組みたいがどのくらい費用がかかるのだろう微信/WECHAT広告を配信したいが何から始めればいいのかわからない微信/WECHAT広告で何ができて、どんな配信ができるのだろうかなど、これらの疑問を解決するべく、今回の記事では微信/WECHAT広告について、わかりやすく説明していきたいと思います。 微信/WeChat広告とは?微信/WECHAT広告とは、 中国版LINEと言われている微信/WECHAT内に出す広告です。微信/WECHAT広告公式サイトの情報によれば、2019年、月間アクティブユーザーは11.3億人を超えました。デイリーアクティブユーザーは10億人で、1日450億通のメッセージがやり取りされ、4億回の通話が発生すると言われております。登録ユーザーは男女比が1.8:1、年齢層は18~25