エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米大型客船の船室で「便器詰まり」多発、4900円の迷惑料
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米大型客船の船室で「便器詰まり」多発、4900円の迷惑料
(CNN) カリブ海周航中の大型客船で410室の客室に備えられた水洗式便器が詰まり、影響を受けた乗... (CNN) カリブ海周航中の大型客船で410室の客室に備えられた水洗式便器が詰まり、影響を受けた乗客1人に50ドル(約4900円)の迷惑料が支払われる混乱があった。 客船「クラウン・プリンセス」を運航するプリンセス・クルージズ社によると、便器の詰まりは今年4月11日の午前5時から午後6時半までの間に発生。施設管理スタッフが修理に当たった数日間、不便が続いた乗客も少数いたという。同社によると、詰まりは最終的に解消した。 同船は1週間の日程でカリブ海に出航。便器のトラブル発生後も、航海日程に変更はなかった。船内には1500以上の客室がある。 トイレの不具合の詳しい原因は不明だが、客船ビジネスの専門サイトでは、乗客が便器内に投棄が禁じられる異物を捨てたのが原因との見方が取り上げられた。同様の事態はどの客船でも起きる可能性があると指摘された。 プリンセス・クルージズの親会社は米カーニバル・コーポレ