![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/91079a6b3ec5803d02980d8b8b52764f6e8b6ca3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.cnn.co.jp%2Fstorage%2F2017%2F04%2F20%2F1058703796f988ca04d3aa1b15b6322b%2Funited-airlines-getty.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
乗客引きずり下ろしで解雇者なし 米ユナイテッド
ニューヨーク(CNNMoney) 米大手ユナイテッド航空のオスカー・ムニョス最高経営責任者(CEO... ニューヨーク(CNNMoney) 米大手ユナイテッド航空のオスカー・ムニョス最高経営責任者(CEO)は20日までに、最近物議を醸した同社による乗客引きずり下ろし問題に関連し、解雇などの社内処分は一切行わない考えを明らかにした。 記者団に述べた。組織上の不手際であり、騒ぎに関与した社員の解雇などは考慮したこともないと指摘。この方針を幹部会にも伝え、了承を得たとしている。 乗客の強制排除問題を巡ってはムニョス氏も当初、乗客の妨害的かつ挑戦的な振る舞いが原因と示唆する声明を出し、同社への批判に拍車を掛けた経緯があった。同氏を含む幹部陣はその後、謝罪を表明し、顧客サービスの改善を約束していた。 引きずり下ろしの発端は、ユナイテッド航空社員への座席譲渡の緊急な申し出だった。ベトナム系米国人の乗客は別の便への振り替えなどを拒否し、機外へ強制的に排除されていた。 同航空はその後、安全性への脅威がなければ