エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ダイエット・コーク、新フレーバーの売り上げ好調 米コカ・コーラ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダイエット・コーク、新フレーバーの売り上げ好調 米コカ・コーラ
ニューヨーク(CNNMoney) 米飲料大手コカ・コーラの「ダイエット・コーク」ブランドが好調だ。... ニューヨーク(CNNMoney) 米飲料大手コカ・コーラの「ダイエット・コーク」ブランドが好調だ。同社の2018年1~3月期決算によれば、ダイエット・コークの北米市場での販売数は2010年後半以降で初めて前年同期を上回った。 コカ・コーラは今年1月、ダイエット・コークで、「ファイスティー・チェリー」や「ツイステッド・マンゴー」など4つの新フレーバーを投入。同社のジェームズ・クインシー最高経営責任者(CEO)によれば、新フレーバーがミレニアル世代など、ソーダよりも風味のあるスパークリングウオーターを好む人たちを引き付けたという。 ダイエット・コークの売り上げは、他ブランドのスパークリングウオーターの人気などもあり、長い間低迷していた。コカ・コーラはそうした市場にも進出しようと、昨年10月、メキシコのミネラルウオーター「トポ・チコ」の米国での販売権を入手していた。 しかし、ミレニアル世代などの