エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
英キャサリン妃が男児を出産、母子ともに健康
ロンドン(CNN) 英ウィリアム王子の妻、キャサリン妃が22日、ロンドン市内の病院で男の子を出産し... ロンドン(CNN) 英ウィリアム王子の妻、キャサリン妃が22日、ロンドン市内の病院で男の子を出産した。バッキンガム宮殿前に掲げられた公式発表によると、母子ともに健康状態は良好だという。 赤ちゃんは同日午後4時24分(日本時間23日午前0時24分)、ウィリアム王子と弟のヘンリー王子が誕生した時と同じロンドン市内の病院で、自然分娩(ぶんべん)で生まれた。体重は約3800グラム。王位継承権はチャールズ皇太子、ウィリアム王子に次ぐ第3位となる。 バッキンガム宮殿前では、花束やシャンパンを持つなどして集まった市民らが歓声を上げた。ロンドン中心部のトラファルガー広場の噴水は、男児誕生を示す青に染まった。 出産に立ち会ったウィリアム王子は「私たちにとってこんなに幸せなことはない」と話したという。一家は病院で一夜を過ごす。 赤ちゃんの名前は、退院時に発表される可能性がある。英国にはロイヤルベビーの名前をま