エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
全国の20歳以上の男女300人に聞いた「BtoCマーケティング活動に関する調査」増収見込みの企業は、8割が顧客分類を実施
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
全国の20歳以上の男女300人に聞いた「BtoCマーケティング活動に関する調査」増収見込みの企業は、8割が顧客分類を実施
CRM領域の総合マーケティング支援を行うフュージョン株式会社(本社:北海道札幌市、代表取締役:佐々木 ... CRM領域の総合マーケティング支援を行うフュージョン株式会社(本社:北海道札幌市、代表取締役:佐々木 卓也)と、生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行う株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:橋本 光伸)は2023年7月19日(水)~2023年7月25日(火)の7日間、全国の20歳以上の男女を対象に「マーケティング活動」をテーマにインターネットリサーチを実施いたしました。 <調査背景> 近年の急速な環境変化に伴い、マーケティング活動にも変化が求められた昨今。従来の方法ではなかなか売上が伸びず、頭を悩ませた企業も多いでしょう。 今回は、中でもtoCビジネスにおけるマーケティング活動の実態を把握するべく、toCビジネスのマーケティング担当者に対し調査を実施しました。現在注力しているマーケティング手法から、顧客分類に関する課題、使っている変数といった細かな部分まで、詳