エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ジャイアントが誇るエンジニアリング 新型TCRを支える技術とオリジナルホイールにフォーカス - TOTAL RACE BIKE all-new TCR Launch Vol.2
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジャイアントが誇るエンジニアリング 新型TCRを支える技術とオリジナルホイールにフォーカス - TOTAL RACE BIKE all-new TCR Launch Vol.2
TOTAL RACE BIKE all-new TCR Launch Vol.2 ジャイアントが誇るエンジニアリング 新型TCRを支える技術... TOTAL RACE BIKE all-new TCR Launch Vol.2 ジャイアントが誇るエンジニアリング 新型TCRを支える技術とオリジナルホイールにフォーカス 大幅な進化を遂げたジャイアントのオールラウンドロードバイク「TCR」。その開発過程で取入れられた、使用環境に基づく実戦的なエンジニアリングとジャイアントが培ってきたテクノロジーにフォーカスし、開発データと共に新型TCRの優位性を紐解いていく。そして新型TCRを支える新登場のホイールとサドルについても紹介しよう。 数値で検証する新型TCRの優位性とそれを支えるテクノロジーツール・ド・フランスに投入された新型TCR Advanced SL photo:Makoto.AYANO 新型TCRの最も秀でた部分の1つとしてジャイアントが主張する「重量剛性比と走りの質のバランス」だ。剛性を犠牲に軽量化を追求すれば反応性が鈍くなり、そ