記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    akihiko810
    akihiko810 >日本の製作委員会のダメな点は、作品のクリエイティブ・コントロールも、失敗した場合も、誰が責任者か分からないこと。海外の場合は成功しても失敗してもプロデューサーが背負いこむ

    2010/10/21 リンク

    その他
    kskmeuk
    kskmeuk "90年代から00年代前半までは、まだミニシアターの人気があり、若いOL層が足を運んでいた。また目利きが選んだ選りすぐりの秀作ぞろいだった" そうかも!! 生活とかしんどいけどこの頃に学生で映画見られたの良かった

    2010/07/30 リンク

    その他
    fulci
    fulci  焼け野原過ぎる。

    2010/07/30 リンク

    その他
    hyougen
    hyougen 「日曜美術館」みたいな感じでNHKあたりが映画批評の番組をやれば、まだ可能性はあるかもしれません

    2010/07/30 リンク

    その他
    laislanopira
    laislanopira 日本の映画がテレビに甘えて陥った無責任体制。その割に批評すら殺そうとしている/ 芸術は民主制でも合議制でもなく、作家による独裁があくまで基本

    2010/07/29 リンク

    その他
    TakahashiMasaki
    TakahashiMasaki ”日本の製作委員会のダメな点は、作品のクリエイティブ・コントロールも、失敗した場合も、誰が責任者か分からないこと”(だから北京原人Whoareyouみたいなのができて責任がとわれないんだな

    2010/07/29 リンク

    その他
    Joetip
    Joetip 「日本の製作委員会方式は、首謀者が誰か分からないようにした円形の"連判状"と同じなんです」

    2010/07/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “製作委員会”映画の悪しき構造欠陥を行動的評論家・江戸木純が一刀両断!

    人気連載”日映画縛り首”の単行化第2弾 『日映画空振り大三振 くたばれ! ROOKIES』(洋泉社)。映...

    ブックマークしたユーザー

    • MORE_T2012/01/17 MORE_T
    • moret2012/01/17 moret
    • OSAD2011/02/15 OSAD
    • akihiko8102010/10/21 akihiko810
    • Tarouxx72010/08/02 Tarouxx7
    • Louis2010/07/31 Louis
    • l-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_l2010/07/30 l-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_l
    • sumakin2010/07/30 sumakin
    • jamais_vu2010/07/30 jamais_vu
    • kskmeuk2010/07/30 kskmeuk
    • a1101501j2010/07/30 a1101501j
    • fulci2010/07/30 fulci
    • tianbale-battle2010/07/30 tianbale-battle
    • hyougen2010/07/30 hyougen
    • shinchu2010/07/30 shinchu
    • laislanopira2010/07/29 laislanopira
    • puteeui2010/07/29 puteeui
    • oppekepei2010/07/29 oppekepei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事