エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Perfume紅白は初の高難度演出/デイリースポーツ online
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Perfume紅白は初の高難度演出/デイリースポーツ online
Perfume紅白は初の高難度演出 拡大 過去最低の平均視聴率39・2%(関東、2部)に終わった昨... Perfume紅白は初の高難度演出 拡大 過去最低の平均視聴率39・2%(関東、2部)に終わった昨年末のNHK紅白歌合戦。8年ぶりに40%の大台を割って残念ムードも漂うが、実は史上初のとんでもないパフォーマンスをしていたアーティストがいる。高度なダンスとテクノロジーを融合したPerfumeの演出をひもときたい。 テレビを見ていた人の中には、何が起こっているのか分からなかった人もいるかもしれない。 ステージ上には網戸のように薄く透けた3つのスクリーンが置かれ、プロジェクションマッピングで映像が投影される。Perfumeの3人が歌唱曲「Pick Me Up」をパフォーマンスすると、スクリーンにも3人の映像が映し出され、本人たちと連動。 現実とバーチャル映像をリンクさせたかと思えば、ここで“仕掛け”は終わらず、サビの途中で画面が3人を中心に360度、回り出す。さらに、カメラワークはNHKホールを