エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1年くらいメディア運営のアドバイスをしていて分かったこと|男子ハック
こんにちは。Gizmodo二代目編集長で今はウェブ編集者、メディアアドバイザーとして活動している大野恭希... こんにちは。Gizmodo二代目編集長で今はウェブ編集者、メディアアドバイザーとして活動している大野恭希(@katudon)です。「コンテンツは王様」って言い始めたのはマイクロソフトのビルゲイツなんですよね。意外なところから名言が出てきたので驚いたことがあります。 コンテンツマーケティング・オウンドメディア周りの仕事をできる人材が少ない昨年から多くのメディアで仕事をさせてもらっている中で思うのは「まだまだ、これからコンテンツマーケティング・オウンドメディア周りの仕事は増えていきそうだ」という実感です。 なんと言っても「できる人材」が少ないのに需要はあるから。すごくアンバランスな世界だと思います。それに、インターネット全体のユーザーが増えれば増えるほど(ガラケーからスマホ、アナログからデジタルへのシフト)、ユーザーとの接触回数が増すオウンドメディアの価値はさらに向上していくでしょうしね。 と
2015/05/19 リンク