記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    edi-00
    edi-00 いわく、「テレビ局をはじめとしたメディアの多くは、プレスリリースを元に取材に行く事が多い。一説によればディレクターの約6割がプレスリリースを元にネタ選びを行なっているという」って。あちゃぁネタバレ?

    2009/05/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    プレスリリースがメディアを動かす!~PR9(ピーアールキュー)~|Net-IB|九州企業特報

    九州初プレスリリース配信サイトが誕生 「何であの会社はよくテレビに取り上げられるのだろう?」 「何...

    ブックマークしたユーザー

    • edi-002009/05/22 edi-00
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事