エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンテンツマーケティング戦略と実践の成功事例:Mint.comまとめ(上) - DemandSphere
コンテンツマーケティングの成功事例・まとめとして取り上げられることの多い会社の一つが、個人向け資... コンテンツマーケティングの成功事例・まとめとして取り上げられることの多い会社の一つが、個人向け資産管理サービスのMint.comです。 同社は MintLife というブログサイトにて、個人資産関連の様々なトピックについてのコンテンツを制作し、そのコンテンツを中心としたマーケティングを行うことで、多くの会員を獲得しました。後から振り返ってみても、秀逸なコンテンツマーケティング戦略とその実践です。 しかし、Mint.comがなぜコンテンツマーケティングを行ったか、また具体的にどういった工夫を凝らしているか、日本ではあまり知られていません。 このブログ記事では、Mint.comのコンテンツマーケティング戦略と実践と成功についてまとめます。 Mint.comとは Mint.comは、2006年にAaron Patzer氏により設立された会社で、2007年9月に個人向けの資産管理ウェブサービスMi
2016/03/25 リンク