エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新しいWebサービス向けのSEO対策。SEOの目的、考え方、プロセス、キーワード選定 |Ginzamarkets - DemandSphere
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新しいWebサービス向けのSEO対策。SEOの目的、考え方、プロセス、キーワード選定 |Ginzamarkets - DemandSphere
先日、新しいWebサービスを複数の国でリリースした方からご相談を受けました。新サービスに関する広告キ... 先日、新しいWebサービスを複数の国でリリースした方からご相談を受けました。新サービスに関する広告キャンペーンやリアルの場でのイベントなどは今後行うも、コンスタントな流入確保のためのSEOを強化したいというものです。 ただ、社内や制作サイドにSEOに詳しい人はおらず、またSEOコンサルタントにアウトソースするつもりもなく、ツール+アルバイトで対応したいが、業務を行うノウハウがないため、そこをアドバイスして欲しい、といったものでした。 その打合せの場で私がホワイトボードに書いた内容は、特定サイトに対してある程度汎用性があるかと思い、このブログ記事にまとめます。 このブログ記事が対象とするサイト/サービス 相談を受けたWebサービス/Webサイトの特徴 ・会員型のWebサービス。 会員のみ、そのWebサービスの機能を利用できる。 ・単一のWebサービス。 そのサービスのための、1つのサイトが用