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電通とファンベースカンパニー、 企業のCXをファン視点で支援する「ファンベースCXプログラム」提供開始 - News(ニュース) - 電通ウェブサイト
News Release corporate 2022年07月01日 事業・サービス 電通とファンベースカンパニー、 企業のCXをフ... News Release corporate 2022年07月01日 事業・サービス 電通とファンベースカンパニー、 企業のCXをファン視点で支援する「ファンベースCXプログラム」提供開始 顧客生涯価値向上と新規顧客獲得とを相乗的に生み出す好循環「ファンベースCXループ」を創造 株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:榑谷 典洋、以下「電通」)は、株式会社ファンベースカンパニー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:津田 匡保)と業務提携し、共同開発した企業の継続的成長を支援する「ファンベースCXプログラム」を本日より提供開始します。これは、商品やブランドを愛する"ファン"に誠実に向き合う「ファンベース」※1視点で、企業のCX(顧客体験)全体の改善・開発を支援し、顧客生涯価値(LTV)を継続的に向上させる好循環「ファンベースCXループ 」を創造するソリューションです。
2022/07/14 リンク