エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電通、「生活者のキャッシュレス意識調査」を実施 - News(ニュース) - 電通ウェブサイト
キャッシュレス決済は日常に浸透し、利用者はお金の管理や貯蓄に対する意識も高い 株式会社電通(本社:... キャッシュレス決済は日常に浸透し、利用者はお金の管理や貯蓄に対する意識も高い 株式会社電通(本社:東京都港区、社長:榑谷 典洋)において決済領域のマーケティング戦略支援を行うプロジェクトチーム「電通キャッシュレス・プロジェクト」は、20~69歳の生活者500人を対象に、2022年12月に「生活者のキャッシュレス意識調査」(以下「本調査」)を実施しました。 本調査の目的は、生活者の決済手段がどのように変化し、今後どのような決済手段が主流になっていくかを明らかにすることにあります。本調査で得られた主なファインディングスは次のとおりです。 【主なファインディングス】 ① 生活者の9割以上(95.3%)が「キャッシュレス決済を利用した経験がある」、また過半数(54.5%)が「直近1年間でキャッシュレス決済の回数が増えた」と回答。キャッシュレス決済の日常への浸透がうかがえる。 ② 場所やサービスによ
2023/03/10 リンク