エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Ads Data Hubとは何か?その活用の可能性を探る(第1回)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ads Data Hubとは何か?その活用の可能性を探る(第1回)
2021.10.05 Ads Data Hubとは何か?その活用の可能性を探る(第1回) Data Clean Room連載 Data Clean R... 2021.10.05 Ads Data Hubとは何か?その活用の可能性を探る(第1回) Data Clean Room連載 Data Clean Room(データ無菌室/防塵室)とは、広告プラットフォーム事業者の提供する次世代型レポーティングの仕組みである。</p>\r\n"}}" id="text-a54de8039a" class="cmp-text"> Data Clean Room(データ無菌室/防塵室)とは、広告プラットフォーム事業者の提供する次世代型レポーティングの仕組みである。 広告プラットフォーム事業者ごとに仕様の差異はあるが、プラットフォーム側が用意したクラウド環境上で、各プラットフォームの広告配信ログデータを、ユーザーのプライバシーに配慮して一定の条件の下で自由に集計したり、それに自社データを掛け合わせて分析/集計できる。また、セキュリティの担保のために、アクセスでき