エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモからのお知らせ : 【お詫び】spモードメールおよびメール使いホーダイをご利用のお客様に対する料金明細誤記載・料金返還について | お知らせ | NTTドコモ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモからのお知らせ : 【お詫び】spモードメールおよびメール使いホーダイをご利用のお客様に対する料金明細誤記載・料金返還について | お知らせ | NTTドコモ
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントで... お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、ドコモの通信設備における設定誤りに伴い、spモードメールをご利用のお客様において、以下の「料金明細内訳書」の誤記載、またspモードメールかつメール使いホーダイをご利用のお客様において通信料の誤課金が発生しました。 お客様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、該当のお客様に対しましては、ご利用記録にもとづき課金処理としたspモードメール通信料相当額を返還させていただきます。 今後は、このような事象が発生しないよう再発防止に取組んでまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 <本事象および