エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネットショップ Vol.2 ネットショップをはじめよう2 | 起業・会社設立ならドリームゲート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットショップ Vol.2 ネットショップをはじめよう2 | 起業・会社設立ならドリームゲート
ニッチ商材について 「ニッチ」と、ひとことに 言っても多種多様です。ニッチの中には、商売として成り... ニッチ商材について 「ニッチ」と、ひとことに 言っても多種多様です。ニッチの中には、商売として成り立つものと、成り立たないものがあります。「そうは言っても、うちにはニッチと呼べる商材はな い」、と思われる方もいらっしゃると思います。もちろん、何か特別な商材をお持ちの方は、それに徹して、全国の数名のライバルの中で一番を目指して下さ い。ニッチな商材がないと思われる方は、何か特別な商材を探すのではなく、既存の商材をニッチ的に見せるという方法があります。 ニッチ 的に見せる考え方として、取扱商品の「商品力」というものを考えてみましょう。 ニッチ商材 商品力の三原則 (1)独創的・個性的(オリジナル)、(2)楽しさ (インパクト)、(3)適正価格(リーズナブル) ニッチと呼ばれる商材で、商売になっている商品は上の三原則を満たしている商材が多いで しょう。 逆に、普通の商材をそのように見せるためには