エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヴィンテージと現行品の垣根がなくなる⁉ 「チャンピオン」の未来予想図|雑誌Begin(ビギン)公式サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヴィンテージと現行品の垣根がなくなる⁉ 「チャンピオン」の未来予想図|雑誌Begin(ビギン)公式サイト
Sponsored by Hanesbrands Japan 「チャンピオン=永世定番」ってのは、もはや服好きにとっての一般教養... Sponsored by Hanesbrands Japan 「チャンピオン=永世定番」ってのは、もはや服好きにとっての一般教養。ですが一体いつからどのようにして、このオーセンティック・アメリカン・アスレチックウェアブランド(長っ!)は、日本人にとって当たり前の存在になったんでしょう? そのヒントを探るべく、チャンピオンプロダクツの全容を司る立浪さんと、長年古着と別注モデルの両軸でチャンピオンを展開する「スタンダード カリフォルニア」の阿久戸さんとの対談を敢行。見えてきたのは「ヴィンテージと現行品の垣根がなくなる⁉」チャンピオン好き歓喜の未来! レジェンド2人が徹底対談! 左/ヘインズブランズ ジャパン アクティブウェア商品部 部長 立浪和晴さん 1974年生まれ。2003年に日本サラ・リー(現へインズブランズ ジャパン)に入社。2007年から製品の企画に携わり、2014年から現職に。 右