エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ビジネスシステム】セールスはビジネスの生死を分ける最重要ポイント
「セールス」モジュールの概略「セールス」モジュールの主な活動は、お客さんを集め取引して頂く事。 こ... 「セールス」モジュールの概略「セールス」モジュールの主な活動は、お客さんを集め取引して頂く事。 この[セールス]モジュールは大きく4つの機能に分ける事ができます。 それが、 集客(リード/リピーターの獲得)販促(プロモーションとキャンペーン)クロージング課金回収+他のモジュールへのフィードバック です。 ※顧客獲得プロセスの定義次第で、4つの機能を別々に実施したり、一度に実施したりする事になりますが、フレームワーク化するために便宜上4つに分けています。 お客さんを集められなければ、あるいは成約に持ち込めなければビジネスとして成立しません。それくらい重要なモジュールになります。 それぞれ見ていきましょう。 集客(リード/リピーター)まずは集客ですが、これは見込み客(リード)を集めたり、一度購入したお客さんにリピーターとして再取引して頂くための活動になります。 チャネル選定どんなビジネスも最初
2015/02/22 リンク